こんばんは。

「KADOKAWA」が「NOBUNAGA」に見えるようになりました、
宝塚男子ピエールです。


はてさて、本日9月14日は何の日かと申しますと、
ピエールの愛息が1才の誕生日を迎えました!

その息子がこちらです!

image
もちろん猫のカイでございます( ̄∇ ̄*)ゞ

ビックリした?ねぇビックリした?隠し子発覚だと思った??(≧∀≦)(ウザイ)

さすがに本日の誕生日当日は平日なので会いに行けませんでしたが、
今でも2~3週に1回は会いに行っております(今週末も帰る予定)。

ちなみに9月14日と言えば月組の暁千星さんと同じ誕生日だそうで、
暁くんもおめでとうございますm(_ _)m


1年前に生まれたときはこんなに小っちゃかったカイちゃん。
image
当時流行していた五郎丸選手のモノマネをしていました。

image
母猫のサバちゃんと比べてもこんな小っちゃかったんだな~。

image
ムニュムニュしてて触り心地も最高に気持ち良かったです(*´∇`*)

image
男役さんばりにウィンクしてみたり。

image
最初の半年くらいはすごい勢いで大きくなっていきましたね~。

image
七海のカイちゃんとの共演も果たし(笑)。

image
天使のような顔で寝ていたと思ったら。

image
だんだんふてぶてしい顔つきになってきたり(笑)。

image
気付けばサバちゃんと同じくらいのサイズになり、すっかり大人の猫になってきました。

image
最近はナツの家に侵入するのがクセになってしまったようで……( ̄∀ ̄;)

よくナツの水の容器にイタズラして周囲をビシャビシャにしてるんですが、
ナツは異様に水を怖がるタイプなのでビビッて固まってます(笑)。

image
すっかり生意気な顔つきになってきましたが、
どうぞこれからもカイちゃんたちをよろしくお願い致しますm(_ _)m