最高だーーーーーーーー!!!!!!(//∀//)




こんばんは!

フォントサイズ「773%」で失礼しました!

宝塚男子ピエールです!(≧∀≦)ノシ


気持ちを落ち着けようとニコライ少尉どの風のタイトルにしてみたけれど無理でした!

だって考えてもみてください!

ニコライ少尉だってピエールと同じくらい落ち着きがn……☆(゜o°(○=(-_-;


ということで皆さん!

今日は待ちに待った7月3日!

ついにやってきましたよ「ななみの日」!

「北関東の恋人」こと七海ひろきさんの「Brilliant Dreams +NEXT」


見ましたか!?

見ましたよね!?



じゃあみんな見たということで話を進めますね(* ̄∀ ̄*)


ピエール、昨日から一泊で実家に犬猫の介護のために帰省していたのですが、
どうにもこうにもこの「ブリドリネクスト」の初回放送をリアルタイムで見たくてですね……。

いつもならもう2~3時間遅く栃木を出てくるんですが、
「七海くんのためなら仕方ない」と母上の許可を頂き、
カイちゃん(猫のほう)たちの夕飯をあげるのは両親に引き継ぎ家出してきてしまいました(>_<)

今日ばかりは許してくれカイちゃん……!

七海くんがいなかったら君の名前も全然違っていたんだから……!


そんなこんなでいよいよ始まった七海くんの「ブリドリネクスト」!

ここから先は死ぬほどネタバレを含みますので、
録画してこれから見る方とかは是非ご自身の目で見てから戻ってきてください!

無料デーに初回放送なので見ることのできた方も多いと思いますが、
中にはCSそのものが受信できない環境の方もいらっしゃるようですので、
何やかんやで感想と共に内容を振り返らせていただきます!

っていうかコレ誰かと共有しないと耐えられないーーーー!!(≧∀≦)


まず第1回を七海くんといっしょに盛り上げてくれたのは、
夢妃杏瑠さん、夏樹れいさん、瀬央ゆりあさんの3名!

七海くんといっしょにいるだけでみんなすごい印象良い人たちに見えたきたーー!!(≧∀≦)ノシ

選挙の応援演説にうってつけの七海くんーー!!

ちなみに冒頭でそれぞれ一言ずつ挨拶する中、
「あなたの心にテレポーテーション」というお決まりのキャッチフレーズで自己紹介したせおっち。

しかし七海くんから「毎回同じだから新しいのを作ろう」と言われ、
番組が終わるまでに新キャッチフレーズを考えることになりました。


それは最後のお楽しみとして、
「理想の男性像を追求」というテーマで始まった七海くんのブリドリネクスト。

今回はヒロイン役の夢妃さんが誕生日という設定で、
男役の3名が各自考えたシチュエーションでお祝いするというドラマを制作!

まずトップバッターのせおっちの選んだ設定は「カラオケ」。

「僕の彼女……僕の彼女?(`・ω・´)」と真剣な表情で練習するせおっちーー!!(//∀//)

そして本番で「ちょっと聴いて欲しい曲があって」というせおっちが入れた曲は!


「君がいるだけで」


まさかの米米CLUBーーーー!!

ジェネレーショーーーーン!!(//∀//)

「何かあったら僕が杏瑠さんを守ります。いや、守らせてください!今日から僕の彼女になってくれませんか?」
と夢妃さんに告白する年下せおっちーー!!

米米であることの必要性ーーーー(笑)!!(//∀//)


そして次に挑んだのは夢妃さんと同期の夏樹さん。

選んだ設定は「バーテンダー」。

ちょっとチャラいバーテンダーを演じる夏樹さんのことを、
「無自覚に『今日も可愛いね』とか言っちゃうタイプだよね」
と評する七海くんでしたが。

「『杏瑠、今日も可愛いね』とか言ってましたよね!?」
と夢妃さんから突っ込まれ。

「言った?覚えてない( ̄∀ ̄)」と完全に忘れている様子の七海くん。

何て罪な男……(//∀//)

公演のプロローグの後に七海くんから突然、
「杏瑠、今日も可愛かったよ、ありがとう(⌒∇⌒)」と言われた夢妃さんは、
舞台袖で骨抜きになってしまったそうです(笑)。

ちなみに夏樹さんのバーテンダードラマでは、
誕生日にお店に来てくれた夢妃さんに対し、
「来てくれると思わなかったからケーキじゃなくてごめん」
と夏樹さんが差し出したのは!


まさかのカレー!

設定がスパイシーすぎるよ夏樹さんーー!!(//∀//)


そしてここでいったんブレイクし、
突然ギターレッスンを受けている男役3名。

七海くん曰く、
「これを機に頑張っていこうというコーナー」だそうで、
どうやら何か新しいことに挑戦するということでしょうか。

七海くんの中で「カッコイイ男の人がやっている趣味」として、
「楽器が弾ける」というものがあるらしくこのギターレッスンを選んだようです。

しかも何と今回のゲストの夏樹さんとせおっちは2人ともマイギターを持ってるそうで!

マイギターを持参したお2人だったのですが……。

夏樹「が、しかし」

瀬央「弾いたことがない」



いるよねー、そういう人ーー(//∀//)

実はピエールも高校生の頃いろんなミュージシャンに憧れて人生初のギターを購入したのですが、
まったく弾けるようになる気がしなくて全然上達せずに投げ出してしまいました( ̄∀ ̄;)

あのとき意地でもギターを練習していれば……。。

ま、これも七海くんたちとお揃いということで(⌒∇⌒)

ちなみに友人の断捨裸零離くんは本当にギターが弾けます。

が、生活費の足しにするためにそのギターも昨年、謎の外国人に売ってしまったそうです(笑)。


それにしてもギターレッスンを受けるお三方、
足を組んでギターを構える姿だけは無駄にカッコイイのですが。

いざ弾き始めると超グダグダ(笑)。

特になぜかカメラ目線でギターを弾くせおっちの顔(//∀//)

最終的にいくつかのコードをふわっと弾いただけでキメ顔をして終了となりました(笑)。


そして誕生日設定のドラマはいよいよ七海くんが登場!

バーで1人淋しそうにカクテルを飲む夢妃さんのもとへ現れたのは、
真っ赤な薔薇の花束を持った七海くん!

これだーー!!「TCA PRESS」に乗ってた写真ーー!!(//∀//)

「初めて会ったときから、会えて良かったって思った……」

「いつも、杏瑠の明るさに助けられてた。傍にいてくれてありがとう」

「これからもずっと、誕生日は1人にさせないから……Happy Birthday」

と七海くんからたたみ掛けられ、
完全に恋する乙女の顔の夢妃さんーーーー!!(//∀//)

心なしかさっきまでより髪も巻いているーーーー!!§(//∀//)§

しかもその撮影後に薔薇の花束を持って夏樹さんのもとへ向かった七海くんは。

「キラッキラした目してるね~( ̄∀ ̄)」と突然夏樹さんまで落としにかかったーー!!

キラッキラした目を輝かせた夏樹さん、
「口説かれた……!(*´∇`*)」とすっかり女子の顔になってました(笑)。


そして最後にはせおっちの新しいキャッチフレーズも決定!

「あなたの心を背負い投げ。瀬央ゆりあです(・∀・)」

ちなみにこれは夏樹さんが考えたそうです(笑)。


いや~、第1回から期待の遥か上を行くトキメキと笑いをくれた七海くんのブリドリネクスト!

七海くん自身の魅力が満載なだけでなく、
共演した他の方々の魅力をすごく引き出してくれていて、
これからこの番組に登場する方々みんな好きになっちゃいそうです(//∀//)

第2回もどんな内容になるか楽しみだーーーー!!

それでは皆さん、最後にご唱和ください!

せーの!

いち!にっ!さん!しっ!ごー!ろく!ななみっ!(≧∀≦)ノシ