こんばんは。

高校生がキュンキュンしている制汗剤のCMを見る度に思うのですが、
あんな青春を本当に体験している高校生から税金取って欲しいくらい嫉妬しています、
宝塚男子ピエールです。

リア充への課税強化にご協力お願いしまーーーーす!!(屮゚Д゚)屮


そんなこんなで毎月お届けしております卓上カレンダーのご紹介。

4月は花組の柚香光さんです!
image
「カレー」という愛称でも呼ばれる柚香さんは2009年初舞台の95期生。

美形揃いのタカラジェンヌの中でも柚香さんは一際華やかな顔立ちですよね。

個人的に柚香さんおよび同期の朝美絢さんあたりは、
寝起きでそのまま舞台に立てるお顔なんじゃないかと思ってます(笑)。

花組は明日海りおさん、芹香斗亜さん、そして柚香さんと、
男役のトライアングルがそれぞれ異なる魅力を持つ3人ですごくバランスが良い気がしますね。

柚香さんは中でもキレッキレのダンスがカッコイイな~という印象です。

今までは歌が課題と言われがちでしたが、
先日の「For the people」では歌声に関してもめざましい進化を見せてくれました。

そもそもついこないだまで新公学年だった柚香さん、
むしろ課題なんて無い方がおかしい学年ですもんね(^_^;)


はてさて反対側はこんな感じです。
image
いつもこのカレンダーの細かい箇所を見ながら些細なツッコミを入れてるんですが、
今回に関しては小物がほとんど使われていなくてツッコミどころが見つからない!

え、えーっと……。

何か無いかな……(。-∀-)

……そうだ!

トップスを白で揃えたコーディネート、
カレーうどんを食べるとき大変そうですね( ̄∀ ̄)

それくらいしか思い付きませんでした(笑)。

まぁ、カレー繋がりということで( ̄∀ ̄;)


そんなわけで早いもので今月末には大劇場で「ME AND MY GIRL」が始まる花組。

キレッキレのダンスが見られるショーが無い公演なのは残念ですが、
女役のジャッキーとお笑い担当パーチェスターという二役で、
また一つ柚香さんの新境地が切り拓かれていくのを期待したいと思います!